大磯リトリート秋、参加者募集スタート

「リトリート」ってご存知ですか?
Treatとは「手当、治療、待遇、ご褒美」というような意味合いがある言葉。その前にRe「再び●●する」をつけて、Retreat。


『日常生活から離れ、自然とふれあいながら、自分に気づき、自分を見つめなおす時間をつくること。』
誰かの為ではない、自分へのご褒美。そんな時間を作ることがリトリートです。ヨガを日々実践している方々は、「ヨガリトリート」へ参加することは多くなりましたが、ヨガ未経験の方、ヨガ初心者の方は「リトリート」という言葉を聞いたのも初めてかもしれません。


妙輪寺住職+寺ヨガインストラクター+森林セラピストによる、リトリートサービスは、ヨガ未経験の方、ヨガ初心者の方、ヨガに特に興味が無い方でも楽しめる「自分へのご褒美」プログラムです。


『癒し』『デトックス』ふたつのテーマがあり、ご自分の目的に合ったプログラムをお選びいただけます。昨年の春に初回を実施し、2015年春、秋、2016年春、大変ご好評をいただきました。湘南地域、横浜、東京、埼玉など様々な場所からお越しいただきました。

<ご参加された方々の感想>
「久しぶりに自分に向き合えた」
「自分のための時間を満喫できた」
「一人で計画してもこんな充実した1日は送れないから参加してよかった」
「いろんな気づきがあった」
「五感をフルに感じた」
「海も山も気持ちよかった」
「ごはんを食べて細胞が喜んでいるって初めて思った」

★2016年秋の開催★
10月2日(日)『デトックス』
http://eatreat.wixsite.com/eatreat/blank-tsyyz
10月16日(日)『癒し』
http://eatreat.wixsite.com/eatreat/blank-ixooh

自然と触れ合い、食事を調え、カラダとココロをリセットしましょう!

お申込みはコチラ
http://eatreat.wixsite.com/eatreat/schedule

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です